記事詳細

パチンコ

海物語の時代変化☆

6 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
年内投稿セーフ笑


みなさんお久しぶりです♪


前回の投稿からほぼ1年経過色々と申し訳ありませんm(_ _)m


投稿していない間月一くらいのペースでホールには出向いてました(完全にエンジョイ気分転換勢)


やっぱり僕と言ったら海物語かなーって思ってたんですが僕の行くホール開店と同時に行かないとミドルの海物語はすぐ埋まってしまうので甘デジでいい台って最近ないんですね全然回らない笑


少し前に出た遊タイムサポタイム付きの海物語に目をつけてましてようやく座れたので実践報告めちゃくちゃ久しぶりに笑


朝から夜までパチンコ打ったのマジで倖田來未を打ってたくらいぶりな気がしてめちゃくちゃ楽しかったです笑


新台からそんなに経ってなかったのでそこまで回りも酷くなく遊びやすいし僕特有のハマりの懸念も軽減されていい感じです笑


結果から言うと5万負けですあの台で( ´Д`)y━・~~


なんかこの感じ自体が久しぶりで負けても楽しかった(^^)


今の甘デジはどのくらい回れば期待値ってあるんだろう20〜24/Kの間をウロウロしてました


もっと回る台で遊びたいですね次回は


年内にもう一度行けたら実践報告します!


前にも聞いた気がしますがおすすめの台あったら教えてくださいコメント欄で(^^)


☆☆☆bengoshi☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

海物語の時代変化☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PA新海物語の関連情報