記事詳細

パチンコ

短時間勝負

12 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんこんばんは


いつも読んでくれてありがとうごさいます


さて今日は朝5時から仕事で昼の3時に終了


マイホは休み


そうだった


南国はお預け


てな訳で久々にサブホへ


散策


おっ旧くぅちゃん甘空いてます


久々に打つか


でも今日はまでパチはできません


何故なら歌謡祭があるから


くぅちゃん出演しますよ


さっき見たけどLick me最高でした


話は変わりパチ開始


回りは普通


打ち始め6K投資の250回転(125回ってた台です)
いきなりマックスバタフライ
左から白くぅちゃんフリスビー
ラムちゃんキャッチで花火ありでリーチ
蝶群出現
人魚姫リーチ文字赤
デカレバーで発展
キュイ~ンステラ回り
Selfish→you写真立てがなんとハズレ


さすがに凹みました


まぁ擬似しなかった枠フラなかったと言われればそれまでですが
Sel→youですよ


これ外したからやばいな


止める間際の282回転に


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

短時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF倖田來未の関連情報