記事詳細

パチンコ

昨日のパチ

14 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんこんばんは(゜▽゜)/


最近くぅちゃんに嫌われっぱなしのベンちゃんです


昨日パチ行って来ましたが帰ってきて速攻寝落ちしたのでログ書くの忘れました


ということで今さらながら報告しますね


昨日は久しぶりに違うホールへ


もちろんでくぅちゃん2ライトがあることは確認済みで


に着きまずはくぅちゃんライトがある場所を確認


一台空き有り


速攻座っちゃった


でもって早速打ち出し


当たり19で250回ってる台です


回りは18/K


もうちょっと欲しいな回り


ちなみに等価交換です


打ち始めて2Kの285回転
保留赤蝶→レインボー蝶10匹でバタフライモードへ
枠フラ紫擬似3まで擬似4赤フラでくぅちゃん起きずおっシャッターチャンスてあれ


電池切れ


そんなぁ~


もちろん擬似5になりクリフラなりまちた


anytimeでポスターSANKYOでドラム君


あ~あシャッターチャンスが


でもって15Rゲット


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

昨日のパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)