記事詳細

パチンコ

昨日の実践結果詳細

20 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位

続きでぇす


激熱外し(´Д`)なんでかなぁ


この台激熱外してから演出減ったし


5K使い台移動


角台へ


おっ回りますねぇ


27/K


よし粘っちゃお


打ち始め早速チャンス到来


2K投資で保留レインボー出現で消化し10匹


擬似4まで行って枠フラ赤とともにanytime背景


もらった


リーチでCG発展前にステラ回りソングメニュー白から恋のつぼみ選択変わらず


あれっ変わらない


歌詞も白文字ハズレ


うそ~ん


激熱外れますなぁ


粘るつもりが5K使って移動


当たらんもん


自分の次座った人なんとオスイチ決めて確変15R


馬鹿じゃ自分


このいるのしんどくなり移動


マイホへ


くぅちゃん2ライト空きなし


仕方なく冬のソナタ2甘を打ち5Kあっさりなくなりヤメ


その次地中海5Kサクッとなくなりヤメ


くぅちゃん2ライト空いたみたい


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

昨日の実践結果詳細へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)