記事詳細

パチンコ

気持ちいい~

15 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位

続きでぇす


その後自分は確率以内に当たるんやけど単発ラッシュ


そして隣のおっちゃん自分がブレイクから戻って来た時12連目でその後も確変引きまくり
なんと27連チャンしてたぁ


しかも時短抜け即ヤメしてったよ


すげ~潔さ


自分も27連チャンしないかなぁ(笑)


無理無理


おっとそれちゃった


それから単発地獄の後ですが


単発で3連チャン(笑)後の49回転目


シャッターからアトランディアモード移行


擬似4まで行き


演出はトーマボタンプッシュで目覚めよ太陽の翼とか言ってた(記憶曖昧)


もち合体して気持ちいい予告がなんとぉ~リーナプレミア
ストーリー発展黒い鏡で当たり
祈願拳でボタンプッシュで合体
確変昇格しかも15R


やっときた~


その後連チャンしてくれてとりあえず9連チャンまで来たけどここで単発


うそ~ん


あと一回で荒野のヒースだったのに


しかし時短中の24回転
格言不動カットインで文字赤文字で激熱当確だぁ
見事確変ゲット
荒野のヒース聞けました


その後は台の勢い増して20連チャン突破時短抜け即ヤメしましたぁ


ヤッホ~


猿アポロ見れたし(笑)


マナマナ群見れたし大満足


ちなみに隣は変わる人変わる人単発ラッシュでした

視線が怖かった


あと止める前は25連チャンした(15R1回2Rなし)


結果に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

気持ちいい~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)