記事詳細

パチンコ

仕事帰りに

10 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位

続きだよ


6%しかない2確を2連続で引きちょっとテンション下がり気味だけど
テンションだけならいいんだけどね
台のテンションまでさがっゃったら
って思うと・・・


いやいやそんなことはないはず


まぁまだ確変中だしね


次の当たり擬似3からの単発


王道のパターンですな


擬似4なら当たれば確変なんやけどね


時短リーチすら来ずスルー


やべぇなぁ


嵌まる前兆かなと思ってた矢先の42回転


愛証くぅちゃん登場から扇子予告
甘では初曲名は・・・恋のつぼみ
出た
最弱リーチ
しかし歌詞赤文字で見事確変直撃
しかも15R


やっぱり来てるのか

しかし次の当たり単発


続かんね


また時短リーチすら来ずスルー


それから200嵌まって単発引き


それからまた200近くハマリ単発


単発地獄


よく回る台じゃなかったら粘らんのに


この台回りすぎ


でも回らん台やったら全のまれやったな


今日は閉店コースですな

粘り勝ちしてやる


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)