記事詳細

パチンコ

仕事帰りに

10 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんこんばんは


スレ遊び来てくれたかたありがとうございます


あと今話題になってますが


さあちん主催の出玉イベント


自分も参加しますよ


もちろん打つ機種は倖田來未


目指せ万発ですね


今回タッグで組むみたいなので足を引っ張らないようがんばります


ていうか自分イベント自体初参戦なんですけど


大丈夫かなぁ


ではでは今日の報告を


仕事帰りに打ってきました


行ったは今日はサブホ

なんか今日イベントみたいですよ


花の金曜日だし出るかも

ライトくぅちゃんのしまへ


一台空いてました


大当たり32で180回ってる台


釘悪くなさそうだし迷わず打ち始め


するとやっぱね


27/K


もちろん止め打ちしてますがこんだけまわるのは珍しいよ


なんでこんな台あいてるんやろ


打つこと2Kの234回転
擬似3MAXバタフライで枠フラ紫でリーチ
発展して愛証リーチチャンスアップ木
後半発展ハズレ後レインボー蝶出て復活
15R


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)