記事詳細

パチンコ

チャンス

9 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位

続きです


2K投資の120回転
カウントダウン予告321GOODのあと擬似3まではバタフライステップアップのみバタフライは青
擬似4のとき愛のうた背景甘では初もらった
う~んでもバタフライが青他予告なし
リーチボイスチャンスでキャラ群でいきなりステラ回ってソングメニューから恋のつぼみ選択
おっ法則崩れ強制anytimeありゃ愛のうたじゃないよぉテンションMAX
しかしポスター愛のうたやっぱし
ビンタバージョン赤蝶5匹ハズレ
愛のうた背景外しちゃった


さらに6K投資の256回転
保留赤蝶→虹蝶10匹で宝の地図予告で擬似4(擬似4のときMAXバタフライで枠フラ白、そして宝地図予告はゲキアツ表示しかもくぅちゃんは悲しい表情)
リーチボイスチャンス蝶群からFREAKYリーチ扉で発展時くぅちゃんカットインステラ回ってソングメニューから恋のつぼみ選択強制anytimeポスター愛のうたビンタバージョンともに赤蝶ハズレ


こりゃないわ


さらに続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

チャンスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)