記事詳細

パチンコ

下見で5時間!!→どんだけ暇やねん(笑)

24 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆さまこんばんは(⌒0⌒)/~~


今日は昼でしの下見巡り


ド暇人やないかい(笑)


1日の巡り数過去最大の18箇所のに回って来ました!!


【目的】
AKB48の稼働状況の確認(平日でも稼働が良いか?) 
海シリーズの台数確認
→俺の1番の得意機種なので


あと他にも色々ありますが割愛します(笑)


しかし厳しいと言う現実を突き付けられた感じです(泣)


そう甘くはないよね(苦笑)


こんなにを回りましたが1円もパツンコに金かけてません


正直怖いので(笑)


ウソ(笑)


お金をわざと持ってこなかっただけです(^-^)v


下見をする上での最大の敵は金を持ってきてるかですね(笑)


意志が強くても良い台があったら打ちたくなります


それならまだ良いけど…打とうと思わず来たのについ打ってしまう衝動に駆られたら金を持ってくるなと


打つつもりであれば良いんですよ短時間でもと俺は思います。


これもメンタル管理の一貫!!


達にも教えてあげよう(笑)


ちなみに達は今日遅くまで仕事みたいですね(笑)


「いきなり出来る空き時間程怖いものはない」


by bengoshi(笑)







今日の収穫…


に綺麗な店員さんがいた♪


o( ̄ー ̄)○☆(°o°C=(。ー。)


bengoshi
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

下見で5時間!!→どんだけ暇やねん(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。