記事詳細

パチ&スロ

こんばんは…引きの神様…

27 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆さま深夜にヤッホィ


もう皆さま寝てるかな


後に居酒屋に寄ってたので…酔ってた(爆)


寒いギャグから始まりました(笑)


予告通り本日の稼働報告します


いつもの大海2


昨日よりも悪どい


当たっても連しない


でも嵌まらない


なんか純粋に単発しか当たらない製造機に直面した気持ちになりました



稼働時間(16:50~22:00)
出玉あり11回(突確2回)


確変図柄当たり~




こんなことあるの?


まぁぼのぼので1日中打って1度もスペシャルチャンスに入らない実績はありますが



本日+12400円


スレ仲間様の念力のおかげで勝てましたアリガト




単発しか当たらなくても勝てるときは勝てる!


だから言わせてもらうぞ


引き負けは敗者のボヤき(笑)


↑
俺もあるある!(*´∇`*)



期待値一応10000円超え



P.S.
一番の損は確変残しだ!


Byベンゴシ


次回も引き負けるぞ(爆)


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

こんばんは…引きの神様…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。