記事詳細

パチンコ

100収支目前

44 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
あ~疲れた
・・・(;´Д`)


4/22(日)朝イチから


くぅちゃん3


えっ?何処で打ったかって?


佐々木希似の美女のよ(笑)


振られたよ(笑)


まぁ【】に振られた訳ではないし
ヽ(・∀・)ノワー


しっかし今月は初当たりが早いな


5500円


フリスビー
マクバタ×2(擬似3)
ムンクラ(Moon crying)蝶々沢山


確変GET


弱いかな思ったが最後の蝶々沢山で安心(笑)


ちなみにくぅちゃん3ストーリー系のチャンスアップの有無で信頼度30~40%変わります~


ムンクラ蝶々沢山信頼度80%


今回は要チェック今更?(爆)


この初当たりが純確10連→時短引き戻し9連


一撃25000発


そこから底に(笑)


半分くらい出玉減らしたとこで潜伏




怒涛の22連(爆)


そこからもみもみ状態で閉店一時間半前止めましょう…当たったお


これは嫌な予感が(笑)


はいその通り


閉店で時短まるごと残し


51000発


投資5500円
回収204000円
収支+198500円


今月トータル収支
+996100円






思いとは別の意味で裏切られてゆく…




でも…振られたことが気にならない…(てか気にしてない)
(*´∇`*)


てか女性居たけどね(爆)


今年の目標を完遂する一途な男がお届けしました
ヽ(・∀・)ノ


ベンゴシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

100収支目前へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)