記事詳細

パチ&スロ

4月は最高~♪☆(*^ω^*)

23 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆さまこん番長
ヽ(≧▽≦)/


簡潔のが良さげ??


昨日の2つで所要時間1分切ってまぷ(*^_^*)(爆)


このサイトに入ってスゴくの返信が早くなりました…ベンゴシです♪(爆)


今日はお昼から~


新台入替賑わってますな


13時なのに大海2で42箱積んでるおじさん


おじさん…目が輝いてますな(爆)人目に憚らず


とりあえず大海2のシマを一通り確認し…もちろん~くぅちゃんへ(爆)


ただいま4月負けなし3連勝~♪(負けなしはおまけやけどな)


1500円32回転→小当たり
追加1000円19回転→小当たり
追加500円8回転→小当たりからの~


なんと1万で14回小当たり(爆)


くぅちゃんは確変中早い分通常時が長いから……
でもこれだけ小当たりってどうなん


1万使うのに一時間半(爆)


確変中早い意味がない


おそらくくぅちゃん3はこの小当たりで客が飛んでます演出最高やのに…



えっ?俺小当たり慣れたよ~♪♪(爆)


こっから捲ったよ♪


小当たり18回経て


投資27500円609回転で緑保留*ハイパーマクバタ
イントロ恋つぼ→ストーリー恋つぼで確変


こんだけ打って確変中やっとLady Go全回転も拝めて♪


12連


今日は急用だったので時短即ヤメで


投資27500
回収67800
収支+40300円で
今月収支が+251900円になりました


もっとしよう思いますがこのはこの辺で~


小当たり大丈夫な方は是非くぅちゃん打ってみてね♪


面白さは保証するよ♪


ベンゴシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

4月は最高~♪☆(*^ω^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。