記事詳細

パチ&スロ

ただ純粋に

32 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆さまおはようございます
(・∀・)ノシ


これだけ勝てない俺


ステキでしょ( ̄ー+ ̄)フッ


でもやっていること自体は何も変化などないと言ったらウソになりますが(笑)


ただ純粋に稼働しようと昨日決めました


要は単純人間(笑)


まぁその影響とは捉えませんけれども…


ようやく昨日まともに勝ち



今月初勝利ヽ(≧▽≦)/




レシートがドアップに(笑)

投資が6500円なので19800円の勝ち ここでのただ純粋にってのは… 楽しむってことやなくて… 俺が稼働における原点に立ったと捉えてください でもアグネス楽しいけどね(爆) パチ人間ベンゴシより(笑) bengoshi☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ただ純粋にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。