記事詳細

パチ&スロ

自分を励ますのも大事よ記念ブログ

37 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆さまおはようございます
ヽ(≧▽≦)/


何故1日行ってないだけでこんなにワクワクするんだろう
ヽ(≧▽≦)/


今月の負けなんか
ヽ(≧▽≦)/


……(°∇°;)


……°・(ノД`)・°・


やっぱりやりすぎか(笑)


だってハマリが
°・(ノД`)・°・


避けられない現実(笑)


負けてるからってそんなに卑下にならないようにしなきゃね


とりしゅーさんのはすごく参考になりますね


関係ないけれども自分が間違っていないってことを理解するのも大事よ


あっ間違いだったら気付いてくれないと


いくら当たりに恵まれてても廻りが落ちたら止めるべき


換金ギャップがあって持ち玉なら粘るのもありですが…


換金よりもやっぱりボーダー+2~3最低いかないとね


俺の常識


根拠ある稼働を目指して…



今日も恋愛中(爆)



日曜日稼働厳しいですがめげずに頑張っていきましょう


あとお気に入り600名本当にたくさんの方に読んで頂き感謝です


ではまた(・∀・)ノシ


bengoshi☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

自分を励ますのも大事よ記念ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。