記事詳細

パチ&スロ

久々だぁ(´∀`)

6 0

サイオウさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


最近仕事忙しかったり,休日は予定あったりで…全然打てなかったです



今日ようやく時間出来たので打ちにきました





久々に入るパチ屋…懐かしい匂い…この喧騒…う~んw






まずはスロから


一騎当千かぁ
前の結構打ったよなぁ



なんて思いながら1万円で初当たり(*´∀`)ノシ





そこそこ良さげで,可もなく不可もなくって感じの827枚








一騎当千打ってる間にパチ打ちたくなり,ヤッターマンw





運良く1Kで初当たりで無難に3連







締めに甘地中海

1.5Kで初当たりを引き,単発(*・з・)w


時短抜け1回転目に当たり…これが…3連かな


んで時間なので即ヤメw







久々だったからすげー楽しかったぁw



投資12.5K
回収35K

本日の収支
プラス22.5K





明日と明後日は打ちに行けるかわかんないけど,今の所,今月は勝ちです(*^-^)b


2010年最初の月はまずまずのスタートですね






コレがこれからどうなるか…(´∀`)w


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

久々だぁ(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。