記事詳細

パチ&スロ

パチログデビュ―

15 0

サイオウさん

ブロガーランキング:-位
皆さんはじめまして

マイナ―パチンカ―及びマイナ―スロッタ―のサイオウです

どのくらいマイナ―かと?

それはまたの機会にボクのパチデビュ―から現在に至るまでの経緯と共に書かせていだだまス(笑)



現在のメイン機種

パチンコ
┠海物語
┠ドーベルマン刑事
┠おれは男だ!
┗甘デジ全般

スロット
┠七色未来
┠絶対衝撃
┗うる星やつら2


こんなもんすかね…

パチンコ機種レビュ―(笑)

海物語
海はまぁ…言わずもがな看板機種ですし,イベント時には店側も開けてくれますんで手持ちに余裕があったら狙ってますね

ドーベルマン刑事・おれは男だ!
マイナ―ですね(笑)
この2つは確率甘い方なんですけど,ツボにハマればミドル並みに出るときがあるので侮れません

甘デジ全般
甘デジ大好き
特に好きなのはSTタイプです

スロット機種

七色未来
マイナ―…知らない方もいらっしゃるかと(笑)
もともとSNK好きなんです
RTとかはないですけど,確率甘い方で演出が面白いんで大好きです

絶対衝撃
アリストも好きですね~
哲也と巨人4も好きでした
来月には新しい哲也が出るみたいなんでかなり期待してます

うる星やつら2
ボーナス軽いのが好きみたいですね(笑)
チャチャっと短期勝負の時によく打ちます


まぁ…つまんない文章しか書けませんが以後よろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

パチログデビュ―へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。