記事詳細

パチンコ

我に従え( ̄ー ̄)

58 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~


変態なこと書きすぎてレスもログも飛ばしまくりです(>_<)

このログも2回飛ばしちゃったので変態封印します!!

ご了承下さい(笑)


マイホには
可愛い店員さんが多いのよ(〃∇〃)


箱の上げ下げとか交換を女店員さんにやってもらいたいから、近くに来た時や居るときに呼び出しボタンを押すようにしてるヨン


男子はあるあるだよね♪

女子ならイケメン店員さんにやってもらいたいよね(*^^*)


男店員が来たら『お前じゃないよ』と心の中で叫んでるよ(笑)



さて稼働報告なり~

今日はコードギアスだよ(^^)

1台目は回らず-1K 

2台目
前日当たり5


投資16Kの369回転目!!
緑保留→疑似3
C.C.背景→グロースターを撃破せよ

当たり(≧∇≦)/


6連なり~ 16R 4回 あとは割愛するです! 371 3連 16R 1回 73 3連 16R 2回 93 4R 単発 189 16R単発 82  3連 16R 2回 243まで回してやめ!!



コードギアスって何で当たるんってぐらい激アツはずすよね(T_T) ST中も確定演出以外は信用出来ないし↓↓ でも嫌いじゃないよ(笑) 投資17K 回収38K(^^)

4連勝なり~(´∇`) 募金もしたよ♪ 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

我に従え( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (Z4(1/198.6))