記事詳細

パチンコ

変態あるある!

35 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!

ホールを彩る女神のコーナーが大好き
変態貴公子です( ̄▽ ̄)

僕が通うホールにも可愛い店員さんがいるんだけど

普段はめがねかけてないのね!

この前、初めてめがね姿を見て思わず『萌え~』と心の中で叫んだ(笑)

あるあるだよね( ̄0 ̄)/ 


お次ぃ~
綺麗なお姉さんが打ってた台が目の前で空いたら、一旦座るよね!

お姉さんの温もりを感じたい(//∇//)

あるある!!!!


お次ぃ~
綺麗な女性が打つ台を迷ってたら隣に来いと願うよね!

逆におっさんなら来ないで~と願う( ̄ー ̄)

あるある!!!!


お次ぃ~
パチンコ初心者の女の子に手取り足取り教えてあげたい♪(/ω\*)

あるある!!!!


お次ぃ~

キュインキュイン
アサイチ
お玉ちゃん
一発告知
アウト穴

何故か変態な言葉に聞こえるよね!
ん?僕だけかなぁ(笑)


さて明日は朝から稼働して来るよ♪
4連勝目指しがんばるなり
応援よろしくです(^^)/

んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ





このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

変態あるある!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。