記事詳細

パチンコ

アカ~ン4

32 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、こんばんは(^∀^)ノ

貴公子やで~( ̄∀ ̄)


自分で貴公子と言うのもおかしいね


でも福山雅治やダルビッシュがわたくしに似てると言ってる人よりはいいよね

誰とはいいませんが(笑)



そういえばもう空ログ書かないなんて
残念だわ(T_T)


仕方なくログに拍手出来ないじゃんヽ(゜o゜)



その話は置いといて


今日は仕事帰りに稼働して来たから報告するです!!



え~っと久しぶりに1パチやりました

理由はパチンコ初心者の友達に打ち方を教えてと頼まれまして

並んで打ちました!!



結果は3.6K負けました(><)

友達はAKBでRUSHに入り5K勝って凄く喜んでました



エヴァ7(ミドル)打ったんだけど時短中に槍が完成してシンクロリーチに行ったけど発展もなしでスルー(-_-#)

こんなんあり
分かる方教えて(>人<)

稼働報告終わり(⌒~⌒)



新たにお気に入り登録
本当に嬉しいです\(≧ε≦)/


日曜日にリベンジするです!!
牙狼FINALで
勝たないと今月マイナス収支になるかもなので頑張ります!!



頑張っても当たらない時は当たりませんが(」゜□゜)」

読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

アカ~ン4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)