記事詳細

パチンコ

アカ~ン3

47 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位

機種

みなさん、こんばんは

貴公子やで~( ̄∀ ̄)


たくさんの暖かい拍手ありがとうございます!!


牙狼なんて嫌いだ
嫌いだ~~~p(´⌒`q)

881回ハマって当たり無し(>_<)
45K負けました

隣なんか SVFX☆3→ネロ(青エフェ)→3リーチで当たってるし しかも12連チャン この前、きみえちゃんから貰ったカラフルな靴下履いて行ったのに! みなさん、誤解しないで下さい けっして僕ときみえちゃんはそのような関係ではありません ただのアメ友です(笑) きみえちゃんの笑顔priceless 喜んでくれて何より(⌒~⌒) 兄貴が覇者で15箱ぐらい持ってたから1箱奪って(笑) 覇者打ったけど当たらず(-_-#)今日もダメダメでした 読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

アカ~ン3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))