記事詳細

パチンコ

僕にとってホールとは

29 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、おはよー(^∀^)ノ

コンフェデ杯観てた

やっぱり世界の壁はまだまだ高いね

でも日本も何度も得点のチャンスがあったし(^O^)

まだイタリア、メキシコ戦があるしね



話は変わるけど!!
みなさんパチンコ打ってて暇な時、何をしますか??


僕はホールを1周して綺麗なお姉さんを探しに行きます


みんなもするよね!!

女の子ならイケメン探し


するでしょ?

えっ(゜∇゜) しないの


ホールは出会いの場だと思っております


最近、可愛い店員さんが入ったんだよなぁ~(〃∀〃)
仲良くなりたい


そんなこんなで出会いを求めて今日もホールに行くことに決定しました(^w^)

いい人に出会えるように応援よろしくお願いします(笑)


読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

僕にとってホールとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。