記事詳細

パチンコ

陰我消滅と慶次

15 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは
仕事帰りに行って来ました

に入ってみると知り合いが牙狼~陰我消滅をしていました魔戒中でした
すると隣の台もしかすると潜伏かもと言うので
単発後、8回でバラゴモード中でした
投資1Kの21回転目
保留3→実写バラゴ→もう一回×2→カオルリーチ(ハト2羽金絵の具)であたり

魔戒チャンスへ すぐにメシア☆5 あっさり負けて2連 少ない出玉ものまれて慶次へ移動 当たり0 回転数114に 投資6.5Kの247回転目 保留3→擬似2→好機→フェード→奥村(白白小)で四ビタ ビックリです 期待してなかったから写メ間に合わず しかし慶次も2連

一箱のまれた時に2確 2確中→はまりにはまって186回転目に2通 一箱のまれて追加3Kもしたのに少し打ってやめ 結果 牙狼陰我 投資1K 回収0 慶次 投資10K 回収0 なんかすっきりしないです またいつかの大勝目指して地道に頑張っていきたいと思います 不甲斐ないログを読んでくれてありがとうございます では
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

陰我消滅と慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)