記事詳細

パチンコ

勝負師伝説~続~

23 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
2、3日前の未練ブログ(笑)

読んでやっておくれやす

初打ち『北斗の拳』


んで、負けたんやけど、
(あらすじは前々回?ブログを参照してねん)
打ち始める前に、
このサイト様で
釘とセグだけキッチリ
ダウンロードしてたワケ

打ち始めると、
隣のうちの師匠の房州様(弟や(笑))が
『お前、狙うトコ判っとるやないか』

とお褒め戴きました

ありがとう、サイト様
おかげで誉められた

んで今、ようやく詳しく演出とかを機種情報で読んでみたら

…プレミア?
の北斗七星の三三七拍子引いてました


なんだか、
ビカビカ光って、うちの房州様が
『見たことねぇっ!』
とか騒いでて、
『ふぅ~ん、まっ、
よ、わからへんし(笑)』


あ、あとバトルボーナス中に、
『ボタン押せ』
とか出て押したら、
なんだか16になったみたいで、
よ~わからへんけど、
8ラウンド辺りで師匠が、トイレから帰って来て、
『オイ、何引いてんねん(笑)』

とか言ってたんで、
『わからへん。なんか長いな(笑)』

ラウンド数、サイトでチェックしとけばよかったかな~


結論
北斗の拳を、打った理由。

それはただ一つ

液晶萌です(笑)

あと、アニソン♪。

だから、釘だけチェックしたのね…ハイハイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

勝負師伝説~続~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)