記事詳細

パチスロ

迷える

30 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
散々参戦しまくるも、


『餓死寸前』





そうです

写メる瞬間がナイ。

=満員で殺気まみれの。





『こんな時はマイ』


いつも読んで頂いてる読者の皆様、御存知の通り、
マイ、稼働率激

愛でさえ、0。





『萌えるかプライスレス』

ココロ『真似しちゃダメよ』


はい、財布に厳しい。
が、萌え故に。

故に=∴





ブログスタート



『ある、萌えの日誌』


○月×日。今日はなんだか雨がひどい。仕事中に落雷がある度に、『会社のPC、データ焼けてしまえばいいのに』
密かに私は、パニックをイベントと勘違いしている。


○月△日。前日出陣。久しぶりのスロットで、手首を痛めたらしい。若干痛む程度だが、医務室に行ったら、でっかいサロンパスを貼られた。
『いったい、どこで売ってんだ?』


○月Y日。仕事が早く終わり、夕方出陣。
ホールで、何を打つか迷う。↓考え中。

… 『観たことないやん』 …側の巨像を撃破せよ 閻王センサーどこやねん …CHERRY……中…段… 回せど… …否…と……ウセ…ン… いた…ぃ……どな…って… …るん…る……る…び…… 続きは、 『今更設定ナイやろ』 『ヤッパリ( ̄∀ ̄)』 ※この日誌ネタ、やってみたくてタマランやった。ダブってたら許してね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

迷えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「バイオハザード」の関連情報