記事詳細

パチスロ

アラジンA

19 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
懐かしい。

あらちゃん、荒ちゃん。
あの頃はホンマすごかったですね。

当時毎日、朝から通っていたパチンコ屋さん、珍しく(今はおそらく無理)ペットを連れてきても注意せず、逆に店員さんも店長もかわいがってくれる、そんな夢のようなお店がありました。

うちの女友達が、『子猫飼い始めたんやで~っ』って、アラジン打ってる私の隣に来て見せてくるました、、、マジかわいい
『抱かせて~っ』アラジンのコースの常連さん集まる(笑)

んで、その女友達がアラジン打ち始めたら、いきなりアラチャン(爆)、止まらず。
ん?
これはもしやっ……いけるかっ?(アラジンなのに、コメント、花の慶次やんか)


『なぁ、抱いてる猫、うちにも抱かせてや』

→アラチャン(爆)
猫や、肉球や!!
これは本物やわっ!!

アラチャン、PEKAった(爆)

それから、常連さんの膝を転々とする子猫、、、シマが爆発(笑)

1ヶ月くらい、猫連れてきてくれてました
ある日は、カウンターの机で寝てたり

かわいい招き猫でした。
ペットキライな普通のお客様には迷惑だったかもね。でも猫は、かわいい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

アラジンAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。