記事詳細

パチンコ

72か? 其の一

35 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
何か?(7月2日かあ)←下手なカケ。
朝天気よくないが、天晴。ではなく『天声』
あ~っ、聞こえる、なんか聞こえる~ぅ


いざっ出陣
ギリギリに起きて、メイクして、コンビニのATMでまず、イーバンク相手に、戦じゃ戦じゃ~っ
ボタン連打
パチンコ台はソフトタッチですが、コンビニには容赦無し。

例のヤツ、『ぉ引き出し』のボタンを連打し、『炎の数の0を灯せ。』
『ピピ~っ、ピピ~っ』………せめて、『キュイ~ン』とか言いや
ま、100Kあれば足りるやろ。
…ここらへんも、『何か?』と開き直る
天声がまた、『ええんや、そこがあんたのええとこなんや』と。
あ~っ、病(YAMAI)やね。

いつものマイホール定休日なんで、三番ホールでチップインバーディーを狙うべし
いつも、マイホに寄付しなきゃダメなんで三番ホールは、『かなり本気ゾーン』です。
して、
心眼開放の刻。

城門開門。
門がガラスやがな。
木にしろ…無理。消防法上。ワガママ娘がっ

突破後、ダッシュで心眼開放!!

『…だが、台のバイオリズムが見える』
『店長と主任の邪心が……』
『あやつら、うちをカモろうとしておるわ』

釘、四台は○。うちステージ傾き一台(微妙な水平)×。
↑過去職歴(釘師やないよ)、によりミリ単位の目測、水平感覚はバッチリ。ナイス職歴感謝でござ候。

心眼開放により2拓に。あとは風水でラッキー方位を選ぶ。

よ~やく、着席。
長い語りでしたが、リアル判断時間、1分。

いくでいくでトイレへ。時間惜しむあまり(笑)
んで店全体をチェック。ま、モーニングが組合で○な地域やから、コロコロありますね。
全然、心が揺れませんが

ブラックコーヒー二本とお茶一本買って、二本カバンへ。一本一気飲み。一本気大将飲み。
すぐ二本目へ。

支度は整った。
…待つ。おまつ。(九時まで妄想タイム)

『開店営業すたーとっ』

回る回る。しかもスルーチャッカーも○。
止め打ち全開。



其の二に続く。
…長文すぎていつもスミマセン
これもご愛嬌ってことで
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

72か? 其の一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。