記事詳細

パチスロ

revengeに萌(笑)

21 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
長文
マイホール、昨日定休日の為、本日はマイホールへ
駐車場に着くなり、車の少なさに満足。…でも、なんだか少な過ぎるよ~な
城門突破し、とりあえずパチンココーナーみてみたら、えらいことお客様がいない。真冬や
昨日のサブホール、イベント中やからかなぁ、まいっか
花の慶次も釘が辛いし、スロットにしよ~っと
17:17
なんだか、ゴロのいい時間に着席
biohazardへ
当然0回転。この時間に0回転ってのが嬉しい店にとっては苦しいでしょうけど、どうも誰かがかなり投資した台に座るの好きでないんでチョイス。四台しかないけど、どれも0回転。アヤシい…2Kでウェスカーモード突入。チェリー二回引くも当選せず、レベッカに逢えなかったです(泣)追加2Kでregularボーナス
ART入らず。追加特殊リプレイトータル七回引くが、当選はregular一回のみ。ヤメ。
あとは残りの台を全て回してみるが、全台設定4以下……この時点でマイナス25K。

ん?アナタなんか忘れてない?昨日の負けを回収するんだっけ?
。。。もう忘れてましたね残る目的は、
『閉店まで居座り攻撃』
アツい演出外しまくりやけど、液晶だけで拳銃萌。
特殊リプレイ、CHERRYのヒキだけは相変わらず良すぎ。おかげであきらめが速く済むけどねまたねバイオちゃん

して数台エヴァに、20K投資CHERRY(一直線は引いてません)もスイカ二種引きまくるが、当選せず。一回CHERRYで黄色7。→凹む(笑)

ヤハリ、
まだ拳銃萌したいので、拳銃シリーズの
デビルメイクライに移動
これ、設定判別簡単すぎる上に、DDT.KKKで面白さ倍増機械割が良すぎるし、うちも100万回転以上軽く回してるから、お馴染みです。
波も判りやすい。
さらに素晴らしいのが、ダンテのイケメンぶり
お座り一本で、CHERRY当選で赤7super BIGゲットなり
regularとBIGの交互で、どれも薄い小役で当選。イヤイヤ、これBIGやろ?のregular。
さらに回転させると、設定4だと確実に判明。
ハマる前に、移動。またデビルメイクライに
80GでBIG。とりあえず、閉店迎えましたのでノルマ達成
換金一萬円…結局負けやんか(笑)

回収考えたらスロット打てないなぁ
今日も液晶鑑賞料金
¥36,000なり

夏季賞与でしばらく居座るつもりやけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

revengeに萌(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。