記事詳細

パチスロ

飢餓妄想中毒離脱宣言。

34 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
とりあえず、数日の飢えを我慢できずに、七時パチンコ屋へ

いつもの店がお休みなので、サブマイホールへ
何打つ?花の慶次…ダメダメ。この店、一円パチンコしか力入れてないからんで、キャッツ・アイ様へお座り七時で0回転。いい店やナイス
ステージは、『last episode』
4Kで泪ネエサマが、ちょっと待ってね…BIGオレンジ。
否が応でも高まる3game…反応ナシ
いつもなら、すぐepisode引ける→失敗なのに
ま、いいや、とすぐ、regular
freezeせず。…アレ?なんかおかしい。
また150gameぐらいでBIGオレンジ…と、同じ事三回繰り返し、総回転数1000あたりで、アツい演出(通常リプレイ)を外す。…ええ、もちろんハマりの始まりですね
判別で4以上は確定しているので、ブン回し、追加16K(820G)7。やはりノーマルのオレンジ。
自力での50~100Gリプレイはまだ成功例なく、あえなく終了。58G、regular……キタfreeze

かなりのfreezeっぷりで、やはりキャッツ・アイの一番の魅せどころ

↑御終了( ̄∀ ̄) さらに、BIG紫7で、お祈りレバーON→キーンと鳴る

このシーンを見る為に生きてきました。私、泣いてもいいで~す~か(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 結果、液晶鑑賞料金 支払額¥14,000なり(笑) 追伸・北条司先生、絵がきれいになってるからあと、愛ちゃんもなんか色気があるんですが 叶姉妹よりも来生3姉妹。 明日、回収します 長文読破、 ありがとうございます(`∇´ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

飢餓妄想中毒離脱宣言。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。