記事詳細

パチンコ

おふう『…』

21 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
七霧のおふう、
テクテク
→『…』って淋しい。


いつか、
虎『だがそれがい~い』観たい





どもルビ見参

はたまたブログ

29日。実践。





『ど~もオクスケがイナイと思えば、
えみ~こサマが独占かぁ…』


ココロ『えみ~こサマ、少し分けて…』





→ダイ選びから本日はスタート

刻は、5時(夕方)


『はやいいけるっ』






         ↑残像


『なんや、今日は多いな~』



蒼天満席100%。
珍しく女性客3名。

慶次30%
女性客1名。
しかも、2名のおじさんをあしらい、
大ふへんっぷり。


『リアル、えみ~こサマ…』
↑勝手に思い込む。
=刻、既に遅し。



GARO
客20%
女性客0

『いける』





…根拠ないやん





はい、ここ重要↓


カウンター『本日はハイスペにリアルイケメンが多い』


&緊張…





『だがそれがいい』

言い切れっ


今まで、緊張して打てなかったり、集中できない自分と決別するんや





『いくでGARO~っ』


孤高の戦士。


目の前の自分のダイにだけ集中や





投資15,000ギル

2戒(メシア)
7戒(魔界竜)
8戒(キバ)
1回(…)
↓


浅い当たりが多かったので、 演出も、萌 魔戒で、レギュを打無と退治したとき… 、感激(T^T) お助け邪美、体めっちゃ柔軟 『うち、25cmくらいしか上がらへん』
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

おふう『…』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。