記事詳細

パチ&スロ

ルビー

34 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
まとめ&訂正です

過去ブログにおいて


『設定6より優先するものはない』
『確変残して途中で辞める』

という、不合理な発言がありましたが、


……要するに設定6より愛していなかった彼氏です

ルビーの
絶対ルールは…


緊急事態ならパチンコのパンクも仕方ない。
確変も残す。
スロットは止めれないから消化。RTはパンクさせる。(知り合いがいたらあげる)

待ってくれるような事態なら、キリがいいとこまで粘る。


盆に姪(3歳)から実家から電話。
『お姉ちゃん、どこにいるの?○○、待ってるからね~』


→北斗の拳、転生モードヤメ。

玉、流す時間惜しく、仲良しの常連のおば様に玉をあげる。


高速道乗る


そんなかわいい声で言われたら、メロメロやがな

急いでお土産買って、実家へ


『お姉ちゃん、おかえりー』


うが~っ…昇天!!


ちなみに、『おばちゃん』は言わせないルビー(笑)

今ハマってるのは、義妹に隠れて姪(その子)に、
言葉教育


『傾奇者』
姪『かふきもね~っ』
『聴牌』
姪『てんぱ~ぃ』
『ホワタっ』
姪『アベシ』
『4コマ』
姪『すべったぁ~っ』


親には内緒
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ルビーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。