記事詳細

パチンコ

デビューにつき

31 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
最近ようやく、
花の慶次から卒業して
北斗の拳
ラオウversionへ

今更ながら、
とりあえずはこのサイトで釘とセグだけ調べて、
あとは実践あるのみ


ルビーの攻略本は、
原作コミックやっ

何がアツイかは、サウザーがアツイ(萌)


んでジュウザが好物

なんだか、引き過ぎなくらい2R通常モード引く、ルビー

ある日、マイホールの店員様に質問してみました。(孤独な旅、故のオアシスを求め…)会話


『あの、北斗の拳ってユリアのリーチとかあるんですか?』


『ありますよ。最後の将ステージ以外だと少しアツイ程度です。』


『教えて戴き、ありがとうごさいます』


…へぇ~っ、色々あるんやね~っ

とか思いながら、ワクワク


その後、ユリアリーチを観れました
なんだか、ケンシロウとユリアが抱き合ってたから、ハズレかと思ってガックリした
数字が揃ったから判ったけど
原作がっ…



演出のタイミングやらまだまだ学習中なんで、今が一番楽しいseasonかも


……確率?
パチンコは設定ないから、
○か×の
二分の一やっ


当たる時には当たるさ

パチンコは、スロットと違い、ルビーの中では別物なんでかなり変なヤメ方します(笑)

世紀末モードでヤメたり。ま、一応セグ観てますが、気乗りしない時にはスロットに逃げます


飽きたらヤメてますね

ルビーの打った後を打てば当たるかも




↓こんなルビーの後を打ちたい方、いらっしゃいましたら
『いいなぁ』を、ポチッと一発!お願いしま~
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

デビューにつきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)