記事詳細

パチスロ

ノルマ(3)

29 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
…花の慶次と
デビルメイクライ
のレシートをカウンターへ急ぎ持って行き、
換金してカバンに
ツッコミIN

金額確認も後回し


虎は何故急ぐと思う?


残り一時間切ってる

具足はいらぬ。
松風だせ~ぃ


レアホール、X店の
ガッチャマンや~っ



走り込み、ブン回す


投資3Kベル8回落ち、
高確率100%。


稼働も一週間に千円くらいの台に、入れるんかいな?

この設定をっ


↓


サックリREGから五連。 どれもRTナシ RT500が魅力なのにぃ RT残し出来ず閉店。 この店、うちのトップスリーに入るつもりなん? Gゾーンも満喫できて、 メインディッシュを いただき、ルビー 超御満悦 高速、というより、 もはや動きが残像化の ルビーでした あ、計算してなかった ま、なんか増えてるから いっか
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ノルマ(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 科学忍者隊ガッチャマンの関連情報