記事詳細

パチ&スロ

火曜日?平日?

32 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
バグが自発的に
起きた一昨日以来、


久しぶりやんマイホール

夜十時過ぎの、下見

常連さんが新台のクウチャンに。
とりあえずご挨拶


んで、一通り全体チェック。

客層に明らかな違いが

うちのキライな、
18歳未満数人発見


しかも金髪。
(金髪がダメなんやなく、18歳未満&ってことで)


とどめは、
18歳未満のバカップル。

下見で何みてんねん
バシッ


とにかく、打ってないのにテンション下がり…

いかんいかんそれはサル…

挽回の為、カウンターの女の子のとこに、仕事の邪魔しにいざ参る!

『おつかれさま~
もう少しで終わりやね。閉店後も大変やし、頑張ってね』
『はいところで、前から気になってたんですが、お客様、仕事は何を?あ、差し支えなければでいいんであと歳は?』

『○○歳。仕事は内緒』
『歳、ありえな~い』
↑ありきたりのお世辞でも、女性には有り難いものですしかなり嬉しい

『若くないよ。体力ないし(笑)』
『あと、下の名前教えてください』
『○○やねん』
『私、○○です』

若い美人なから質問責めされたけど、なんだかずっと疑問だったらしいです。


なんとなく、更に仲良くなれた感じ


下見ってより、なんだか店員様と常連さんとの挨拶廻りでした


パチスロ打たない日ですが、楽しかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

火曜日?平日?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。