記事詳細

パチンコ

ミクの日

5 0

ひよ子☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一から百列を稼働

マズは一番重要な台選び

抽選は47番…北斗は22台

座れるかな(._.`;)なんて心配してましたが、客層的にスロッターが多かったので余裕で狙い台に着席できました

ここ3日間ハマり通しの極み台が何と角から3台並びであったので3台の内2台は出る予想

角は座る勇気がないチキン
3台の内の真ん中をチョイス

昨日ハマり700で単発即辞めされてる台だったのでスグに引けるかな

という考えは甘かった
900手前まで投資させられました

55K目にしての初当たりは突確

嫌な予感…

しかし
ラスト残り5回転でジャギ7テンパイから当たりー

そっから11連チャン
後はだらだら3連→単発な感じを繰り返して総当たり27回

連れに何箱かあげたので回収は66Kでした

何とか勝ちに持っていけました
今回はこれで、
めでたしめでたし

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ミクの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。