記事詳細

パチ&スロ

定額給付倍々金

2 0

きぐるみクマさん

ブロガーランキング:-位
なくてパチ&スロしてましたが定額給付金入ったんで以前負けたホールがイベだったんでリベンヂしてきましたっ
(=°ω°=)


やはりユリアの今回はSTVをやったんですが、朝イチ、ストレートで350ハマって死ぬほどココロ折れたんですが、その後ちょこちょこ連チャンして(まぁ最高6連ですが)歌も聞けたし、なんか時短中に星のトコがレインボーなって、なぜか昇天してないのにラオウさんがアゲてるし色々見れました

結果14500発でました

わたしはパチはデジハネの北斗とハネモノぐらいしかやったことなかったんですが…


ケッコー出したのに換金こんなもん?とかおもっちゃったり(笑)

次はケンシロウバージョンやろうと思ったでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

定額給付倍々金へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。