記事詳細

パチンコ

/朝くぅちゃんミドル

11 0

くぅchanさん

ブロガーランキング:-位
どぅもぉはようです

最近また寒いですね

なんか…日本おかしいよ?笑

夏日になったかと思ぇば冬に逆戻り

この異常気象ゎ一体…

みなさん、体調管理にゎ十分気をつけましょう

てな、訳で(どんな訳ゃ)

実践報告チャチャーン

今回ゎ4/5

この日ゎいつも行ってるパチ店が再プレイ3倍デーってなもんで

くぅちゃんミドルを打ってきました

昨日ゎ久々に万勝ちしたからルンルン気分のくぅchan

さて、今日ゎどないでしょう……

10時過ぎに到着

すでに4台中2台にお客さんが

みんな考えるコトゎ一緒ゃね

くぅchanゎ左端をチョイス

ほな

さっそくチャンス到来

20回転目
モニター3面赤シンボル→BO→赤エフェクト
赤WSU1

チェリガ→ステラ回転
anytime

で…

ハズレ(単図)

そりゃせやわな

ミドルやし

いきなりany外しかぁ
(´~`;)

まぁまだ始まったばっかです

てか、先客2人のおっちゃんら見てくるんですケド

あんま気にせん方がぇえよね

ほんならちょっとして

56回転目
モニターになんかいつもとちゃうもんが映ってると思ったら…

any背景→ズームでany背景ドーン

擬似4MAXバタ キャラ群… おっちゃんら見て…へんな よし(気にしとんがな笑) with~→ステラ回転 ソンメキューティー このままやったら法則崩れゃケド… はぃanytime チケット ……… ハズレ ウソンやろ ステラ回転してからおっちゃんらガン見 ハズレた瞬間ふっ( ̄― ̄)って顔した でも… 彼氏登場 遅刻魔ぁ笑 いぇ~い復活当たり ふっ( ̄― ̄)顔返し おっちゃんらヒソヒソ…知らん顔 ケッ アホなくぅchanゎいつもこんな感じです くぅちゃん…ありがと 大好き くぅ好きを舐めんなよぉ と、勝手に1人で心の中でほざいてました 話がかなり逸れたケド 確変ゲットン ソンメでしかもanyって決まってるのにキューティーからのチャンスUPが良かったね もちそのままキューティーてのもあるんかもしらんケド とりあえず… いきなり確変ハマリ 確変62回転目 モニター「激熱」 キャラSU赤服くぅちゃん 赤 BSU3青… 単発濃厚? いくでぇCI… ソンメほっ BUT→anyで当たり 3 ワンセちゃうくて良かった 確変4回転目 モニター青シンボル→BO→レインボーエフェクト 愛証→強CI→ステラ回転 恋つぼで当たり6 時短でつぼみ予告からの any外しぃ~のの 3連チャンですねん とりあえず… 続行です(ノ><)ゞ 余談がすぎたんで… 続くアハ(え~) NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

/朝くぅちゃんミドルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)