記事詳細

パチンコ

/甘めぞん編

7 0

くぅchanさん

ブロガーランキング:-位
ちょりーすッ
(同い年で誕生日が近いユッキーナの真似笑)

長い前置きゎさておき

実践報告していきますよ
本日のゎ3/30

この日ゎ…悲惨やったな

まず朝一ゎ甘めぞんを打ってきました

ちょいぶり

行ったホールゎ元・マイホ

パチ等価店

オープンすぐやからすぐにGet

あんま回らんねよなぁ~

また100回転越すか…(この店で打つといつも100回転超える)
と思ったちょうど
100回転目(1.8k投資)

宴会モード中(ランプなし)
擬似3、キャラ背景青→赤
リーチ後にキュイン
桜の下でCI
キッスのある情景で当たり連打で昇格

これが8連チャン (内キュイン4回、15R2回)

エピソード4まで 54回転目にワンセ 1箱のませてヤメようと思ったら…(前にハマったから今回ゎ早く撤収を考えてた) ライバルモード ランプつかんかったケドなんかヤメるの嫌や と思い、抜けるまで続行笑 しかし…何もなく 結局玉が減っただけ 当たり10回、120回転でヤメ しかし、この選択が間違いやった まず4回転でハイエナ さらにあとででデータみたら… ハマリなしに当たり回数70回超え わぁん ハマルと思ってヤメたらこれで、出ると思って粘ったらハマル みなさんもありませんか? まぁ打った方々のヒキですね 当分めぞん恐怖症になりそぉ苦笑 オモロくて好きゃケド… めぞんでゎ3箱出て1箱ノマせて1箱だけ換金 もぅ1箱持って… くぅちゃんLightへ くぅちゃんLight編に続く NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

/甘めぞん編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)