記事詳細

パチンコ

今年初打ち

61 0

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
またまた久しぶりになっちゃいました(°Д°)

年末年始バタバタでパチ行けずじまいでした
やっとこさ休みになりましたので今年初打ちです。

覇者打とうか思いましたが百裂導入により減台
んで釘もあまりよろしくない
百裂の方が良さそうだったので初打ちです
STは超絶苦手(_´Д`)ノ
これから飲みなんで簡単に

投資→1250玉
回収→16278玉(レシート茄)
110Gに覚えてないくらいの弱予告から直ラオウ→ブドウ7テン→ロゴ落ち→緑で当たり(°Д°)アタルノ-
5連し6000玉弱GET
電サポ中は現状維持が精一杯でした
んでこの後、持ち玉で中ハマリ、4通、乱世スルー×3などくらい残り一箱半ぐらい
半飲まれしたらないし帰ろうとした時、ドックン先読み?からシンリーチ→CU茄→キリン→当たり(°Д°)マタマタ それがなんとか保留連絡み9連してくれました

乱世中は赤系ないと厳しいですね


また行ったら更新しますー( ̄▽ ̄)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

今年初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))