記事詳細

パチンコ

稼働報告です(-゜3゜)ノ

38 0

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
お久し振りです

風邪でダウンしてました( ´∀`)/~~こういう時に同棲してると彼女が女神様に見えましたアリガタヤー

んでまだ体調もMAX回復してないんですが15日に稼働してきました

まだあまり体調よろしくないのでざっくりと…

見た感じ釘がよさそうなスーパーマン
新台の頃より全然グッドな感じ
初めの1Kで22Gと…10Kで219Gかなフムフム
ただ熱い演出?がわからないとなりのおば様ST連チャンしまくりキュインキュインなりまくりヤリマスナー

21K投資の452Gに赤保留~クリスタルチャンス?で当り
でもST苦手なんだよなー( 」´0`)」
と不安な中、6連チャン16Rに偏って10000発弱ゲット
んで閉店近くまで打ち込み結果です( ̄ー ̄)

ざっとですいませんまた詳しいデータは次回で でもスーパーマンガラガラで人気ないのかなぁーとても回るのよ笑 次回予告→決戦は金曜日18日行ける予定なので報告を待て 皆様も風邪に気を付けつつお仕事や稼働と頑張りましょう(`・ω´・)b アデュー
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

稼働報告です(-゜3゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパーマン・リターンズの関連情報


設置店舗(全国)