記事詳細

パチンコ

初めまして

55 0

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
謹賀新年

明けましておめでとうございます(´・ω・`)/~~

九州中心に稼働してます、ささぼんと申します(-゜3゜)ノ

去年までROM専で皆さんのパチログ楽しく読ませて頂いてましたが今年からパチログ始めたいと思います
拙い文ですが呼んで頂ければ幸いです

ざっくりと2012年は収支が4628Kのプラスでした
今年は少しでも回る台で1円でもプラスで年間6000Kを目標に頑張りたいと思います(`∀´) 

早く初打ち行きたくてウズウズしてますがリアが忙しくまだ行けてないですが行けたらログしますね

初打ちは6、7日かなぁ…

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

初めましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。