記事詳細

パチスロ

今日で2年か…

4 0

すろーもーしょんさん

ブロガーランキング:-位
おはよーさんです
大阪に来てスロ生活始めて今日で2年か

生活はできてるけどいつまでこれを維持できるかな~$

常連さんとも仲良くなってきたけど…本当に大阪はプロ多いです

この前、友達と兵庫、和歌山に旅打ち行ったけど、やっぱ大阪は狙い台なかなかとれませんね

昨日は整理券3番だったのに…二番目の人にピンポイントでやられました(泣)

そいや最近、朝からスーツ姿の人よく並んでます、勝ち勝ち君持ってね

何してるか気にしてなりますね人の心配してる余裕なんてないけど…

さーて、今日は悪魔城の十字架ねらいで



このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今日で2年か…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。