記事詳細

パチンコ

最後のブログ

8 0

さとはるさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
今日が最後のブログですー
とりあえず今日の結果と一緒に
さよならの時間に
したいと思います。

今日は
70%とはってある
キン肉まん!
演出てきに高確で、設定の変更をしてあるようで期待できました
そんなことを考えながらしばらく打った
19Gめに黒ななゲッターロボ
19Gってしばらくじゃないけど(笑)
初っ端オープニングテーマで
ART突入 
これがどとうの15Round
で2100枚!
キン肉まん高設定
ゲットだよ思い
テンションあがりました 。
が
1時間後
そこには
フニャフニャになりながら
うわのそらで打っている自分がいた
そう
2000枚が
+0枚に
とことんARTにはいらない…
10回連続で、、
天井まであと少し
そんな時に
赤ななをひいてしまい
1Roundで終了のARTへ

高設定じゃない!
2000枚消えたし
低設定で高確中に
たまたま継続率高いやつを引いただけだと
思った
だから
その台を捨てたよ
それで我慢してたトイレにいきまして
台の様子を見てみると
マッスルタイム突入してるではないか
ふざけんなっつーの
しかも
いまみたら5000枚over
ありえないんだけど
腹立って衝動買いならぬ
衝動投資をしてしまい
負けました
でも綺麗な女の人だったので
許せます

信用できない店だなー

なんでパチログやめようと思ったか
頑張って長文書いたのに載らないことあるでしょ?
あれが腹立つから
やめる(笑)
みんなに聞いてほしい事とかもあるのにさ
愚痴ばっかりでつまんかったと思いますが
お気に入りに登録して下さった
二人の方に感謝
これからもパチログは見させて頂きます
それと自分が一人だけ
お気に入りに登録してるあなたも(笑)
今後も楽しいblogを
楽しみにしてるよー!

ではみなさん
ファンキーなパチライフを(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

最後のブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。