記事詳細

パチスロ

目が点(._.)

8 0

銀スロさん

ブロガーランキング:-位
もうすぐでるんです
スロットではどんな風になって出てくるのか楽しみな機種ですっ
ただ…自分的にはペルソナ3と4のスロットも後々出して欲しいかなっ

3なら台の色を水色で4なら黄色みたいなかんじで
どっちも60回転ART付き【上乗せあり】
純増0.8枚

コミュシステムあり
【信頼度を上げていけば、信頼度がそのままボーナスとARTへの期待度に比例するみたいな】

真エンディングボーナスが350枚
通常エンディングボーナスが280枚
ベルベットルームの曲が流れるレギュラーボーナス

特に4の真エンディングみたいです

ダンジョンモードからバトルモードに突入でアイテムを拾った場合【ホムンクルス】は1度バトルに敗北後に100%復活なんかあったらありがたいです

そしてフリーズあり

夢のある台を作ってほしい

ペルソナシリーズほどの良い曲があれば打ってるだけで楽しいはず

業者の皆さん
早く気づいてくれ(笑)

パチンコのペルソナ3打ったことないけど面白いのかな
1度打ってみたい

まぁでもメガテンとエウレカでるまで打つ気ないから今は創造力だけを鍛えよう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

目が点(._.)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

真・女神転生の関連情報