記事詳細

パチスロ

三度目の正直

16 0

ヨンセンさん

ブロガーランキング:-位
ラリホー



昨日行ってきましたョ



のつく日ってコトでどうやら高設定を入れるらしい


ちなみに:の時点で設定を入れてる機種は

ジャグ

ハナハナ

エヴァ

匠

ジョー


7機種にいれるためあと2台


とりまついて

匠

ガンダム

めぞん

バラエティー

を探すも…

-10K

ならばと座ったのがバジリスク
投資4K

500枚 それもって何台か渡り歩いて最後にはエヴァへ 座って10GでREG その後100Gで青 30Gで黄 7Gで青


カオル君でっぱなし(笑) で1500枚 エヴァ三度目にして 初勝利 投資 14K 回収 30K 支出 +16K でもね… 昨日はこれで終わんなかったのです… 仲間がパチやってたので… やっちまいました(笑) 続くよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

三度目の正直へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。