記事詳細

パチスロ

との戦い

12 0

ヨンセンさん

ブロガーランキング:-位
続き

まぁ…結論から言いますと…






ここでやめ そりゃ無理ですよ ヽ(゜▽、゜)ノ だってBIG中そろうもんヽ(゜▽、゜)ノ 一体いくらストックあったかわからんですもん ヽ(゜▽、゜)ノ ……勝ったから てことにしてください(笑) 本日の結果 投資 6k 回収 76k 支出 +70k 取りきれなかったのは痛かったけど満足です ちなみに後輩ですが… 後ろでジョーやってました(笑) ばー2回引いたらしい こちらもお約束 とりきれませんでした(笑) 2人そろって勝利 …………あれ? 何か忘れてる エヴァ全く見てねぇ(笑) 残念コンビの1日でした(笑) ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

との戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。