記事詳細

パチスロ

薄引きログ

10 0

ヨンセンさん

ブロガーランキング:-位
ぅい

今日も鴉で薄いトコ引いてきちゃいましたが(笑)


1/2000位ならよく引けます

普通なヒキは持ち合わせてないようです(笑)


例えば


とか

とか

とかね 他にもビンゴのBIGとか エウレカの中段とか 逆も然り 青ドンの設定でV花火二回もぶち上げたり 緑の回のCZ当ててみたり ジョーの次回予告+力石ストレートで外したり まー キリないっすわ(笑) パチだと慶次とかね チャンスアップ一切ナシの伊達で当てたり キセルのまつに泣かれたり 特殊なヒキです もう特技レベルか(笑) いい加減普通に引きてぇっす(゜ーÅ) 以上 オチなし(笑) ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

薄引きログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。