記事詳細

パチスロ

嬉しい勝ち

11 0

ヨンセンさん

ブロガーランキング:-位
続き


マイに見切りをつけて
近くのに移動






混んでますなぁ




いい台なんて空きやしねぇ




で目に入ったのが南国育ち



設定入ってるとは思わないけど、取りあえず座る



2k突っ込んだあたりで



レバーオン



……チャラン



遅れた?



少し期待する(笑)



6k突っ込んだあたりで


REG


蝶々とぶ



ART2回目に


BIG


そのBIG中に…



『やったね』

………?


ふと台を見ると


ムゲ━━━━━━ン この無限が500ハマり BIG さらにARTは ……2回で終了(笑) 一撃1400枚 少し回してヤメ 取りあえず………勝った 勝ち額はショボイけど 連敗中だったからホント良かった 換金所でガッツポーズするくらいだからね(笑) 2件目の結果 投資 6k 回収 27k 支出 +21k 本日トータル +15k ………何はともあれ 勝てたことが一番 これから行く人もすでににいる人も頑張って
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

嬉しい勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。