記事詳細

パチ&スロ

ペカッペカッ

7 0

パンダーさん

ブロガーランキング:-位


ジメジメして嫌な気候で歩くだけで汗ばみますね

ちなみにパンダです


まずは昨日の結果から……


エヴァライト……1000玉

甘蒼天……675玉

カイジ2……現金投資2K

回収500枚くらいかな持ちメダル持ってジャグラー歩きして……3台目でペカッりまくり


ちなみに昼休憩が2時間半あり昼パチだったので途中でヤメましたが設定は確実に5.6のどっちかだったはず


もっと打ち込みたかった


回収………1361枚


から副業があり近くのサブで魂の軌跡で-4Kでしたが、最初から金額を4Kまでと決めていたのでこの-はヨシとします



昼パチでやったエヴァと蒼天には完全にやられました


波を読んだつもりでやったんですが……それ以上に釘が渋すぎて回らないのにさすがにストレス貯まりすぎて辞めてしまいました


今日のは昨日のジャグラー気になるのでまた行くと思います


それでは本日も皆さまに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ペカッペカッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。