記事詳細

パチスロ

5、6日パチライフ☆

9 0

パンダーさん

ブロガーランキング:-位


2時間の長昼休みになり昼パチ行ったパンダです

結果は………-4k


がっ最初は-15kでしたが………ジャグ禁中のジャグたった10分でジャンバリも聞きBIG3連チャンで11k回収に成功


やっぱりジャグは怖いと思いました………


さて昨日の稼働の報告も少し………


1台目…………ジョー


ハイッ4kなにもなくヤメ


2台目…………エウレカ


昼パチで単独リリチェ引いて赤7引いたけどフリーズじゃなかった


リベンジ



3k………赤BIG


赤BIG1、REG2、CM11絡んで一撃1100枚



……CM中のが少し少なかった………


その後CMが全く入らないもののBIG、REG小刻みに来て………2057枚換金

久しぶりの1台2000枚越えはパンダ的に嬉しかった


今日のも短時間勝負で決めるっ…………


つもりのパンダです


あっ最近のエウレカ、エヴァガッカリした演出紹介…………

1、………象が出る演出ハズレ………携帯で見たら確定ではないらしいが………携帯見たその日にその演出でてハズレやがった



2、モーニンググローリー……REG これも何気にガッカリな瞬間でした………



3、エヴァ……アスカ料理を作るので小さいハンバーグでてきたけど………何も揃わず

強スイカかなんかの取りこぼしだったのかな………
未だに謎です


4、エヴァ………警報なり 

マヤ「パターンホワイト使徒です」 

リール……… 青7 青7


いただき………スルー


なぜだっ…………納得いかず定員呼びつける


定員がビスティーに確認の


メーカーいわく1枚役が揃うこともある強スイカの取りこぼしらしい………
その後うちに帰りまだ納得いかず携帯調べまくる………ありました

噂を調査するのに

やっぱり1/2000くらいの確率であるらしい


確認後………定員さんに申し訳なくなり失笑したパンダでした…………

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

5、6日パチライフ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。