記事詳細

パチ&スロ

卒業します

8 0

パンダーさん

ブロガーランキング:-位


どうも本当のパチンコ馬鹿です


実は……今日で卒業することにしました


前回見たいにまた戻ってくることはもうないと思います


1年続けたblogですが……内容も自己満の世界でしたけど登録してくださった21名のパチンコ仲間の方本当に読んでくださってありがとうございました



男としてゲジメをつける時期がきてしまいました


結婚ではありません



実は3年前に結婚してます



鬼嫁だけどだらしない俺を支えてくれる嫁さん


2歳半になり1番かわいい時期の息子



やっぱりこれ以上迷惑をかけられません


金銭面で取り替えしの着かないとこまで既に来ていると思ってます……


まだ25なので人生まだやり直すことできると思うので今日の稼動をもってキッパリとパチンコ辞めようと思います


宣言したからには禁断症状がでても我慢したいと思います


本当に今までありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

卒業しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。